2017年4月20日木曜日

パンケーキと桜と散歩


今日は用事があって街へ


朝早めに出発して

どこでランチしようかスマホで検索


9:00から開店しているお店がありました♪

それも大人気のお店💖

アーケードのクリスロードに面した場所にあるよ!


『アロハ~(   'ω'~)』

店員さんがお出迎え


パンケーキのお店

『Eggs'n Things』
お店一番人気のストロベリー・ホイップ

さすがにコレをひとりで食べるにはキツイので二人でシェア

パンケーキが5枚もありますから!

冷凍イチゴかと思いましたが、まるごとジャムのようです!

お好みでメープルシロップ、ココナッツソース、グァバソースで頂きます♪

この3種類のソースのお陰で味に変化がついて美味しかったです( *^艸^)




オムレツもオーダーしてコレも二人でシェア


じゃがいもがゴロゴロゴロゴロこれでもかっ!!!ってほど入っていました(^_^;)


ちなみにお店のメニューには写真が載ってないので

スマホで検索して選んだ方がいいです!





パルコに用事があったので用を済ませ帰宅!

朝早いと時間に余裕をもって行動できるのでGoodですね♪


帰って来てからの散歩も余裕です

近所の公園も捨てたもんじゃありませんね!

でも風が強すぎるので週末まで持つかなぁ~?

とにかく風が・・・(゚o゚;;


桜にはまったく興味のないSNOOPY

でも咲いてるうちはもうちょっとお付き合いしてね♪




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿