2017年4月19日水曜日

扇風機わんこ


今日はSNOOPYのシャンプー


サロンに連れて行ったついでにイケアで時間つぶし

テーブルセティングや部屋のレイアウトなど参考にしながら

ぐるぐる見て回りました!

広すぎる店内を2周する羽目になった不思議な構造

店内のレストランでランチしたけど・・・イマイチでした(´ε`;)



さて!シャンプーが終ったSNOOPYと

グランディーを散歩しました♪


扇風機わんこのようですなぁ~( *^艸^)


これでもお目目が見えるようにプチカットはしてもらったのですが・・・

チャウチャウみたいだね!

グランディーの桜も満開🌸🌸🌸

ちょうど曇っていて残念な写真になってしまったね。


近所の公園も満開になってた(^_^;)


( *^艸^)

娘の隣で運転してる気分かな?





ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿