2017年4月17日月曜日

花より団子・お母さん・モナ


暖かい日が続いたのであちらこちらで満開になった桜です🌸🌸🌸

散歩コースの公園にある桜はまだ小さい木ですが

濃いピンクの可愛い花をいっぱい付けます🌸

フォトジェニックなアンちゃん

とても似合ってるのに花より団子で食べようとします(゜∇゜ ;)!?

いつでもどこでも食い気が優先のアンジェラ


・・・で、モナは


思ったようにいいのが撮れなくて

こんなんなったり

「あたちお母さんの方が好きなのぉ~~~💖」

モナは花よりお母さん


・・・で、ピーは

桜とピーって似合わないから写真撮んなくていーよ!

って言ったのが聞こえたのか

ブスー💢
ショボ~ん。。。(^_^;)

SNOOPYは花よりモナです💗


写真のテーマは『青空とちょっとの桜と犬たち』です!




桜並木を背景に撮りたかったね!


桜が散る前にチャレンジしよう♪


ちなみにわさびは母が東京に遊びに行っててお留守番


次回のお散歩はお花見がてら一緒に撮ろうねパチ /■\_・)




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿