2017年4月11日火曜日

アンディー爺さんと庭完了?


昨日はアンディーのグルーミングの日でした!

かかりつけの病院でしてもらっているので

歯の治療についても相談しようと思って朝イチで連れて行きました!

いつもは助手席のアンディーですが

今日はワンコ用の布バッグに収まって頂き私の膝の上に乗せて運転


そしたら・・・やってくれました(ーー;)

オシッコシャー

バッグもGパンも椅子カバーも椅子本体も・・・ガッビ~ん


この歳になってから車に乗せると漏らすようになりまして。。。

でも帰りが多かったので行きは油断してました(;´д`)


出掛けるときはマナーベルト必須になってしまったアンディー爺さんです!


そんな爺さん、とうとう麻酔して歯の治療をすることに!

治療・・・というより抜歯になるかもです。

麻酔して・・・となると手術のようなものですから要予約

その予約が今月も来月もいっぱいで6月になってしまいました。


一日のほとんどを寝て過ごしているアンディー

唯一食べることだけが楽しみなの♪

歯がなくなることよりも痛い思いをしないで食べれる方がいいよね!


メルの残したゴハンまで食べちゃうアンディーなのに

随分痩せました。。。ミルクも与えてるんだけどね。


ずっと元気でいてね・・・アンディー




そーいえば・・・
アンディーがシャンプーしてもらっている間に

階段出来上がっていました!

今回は作業が早かったですね・・・植木屋さん♪


安心してください!同じタイルでした(^-^)

貼ったばかりなので板の上を歩くように板がおかれてます。

※よく見ちゃいけませんからね!


砂利も足してくれたようです!


もしかしたら・・・完了?

なんとなく終わり?



劇的に終わりたかったなヽ(  ̄д ̄;)ノ




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿