2017年4月1日土曜日

いっぱい触れ合えたね♪

ニコママからサプライズなプレゼントを頂きました♪


ニコママ手作りワンコケーキ🎂


SNOOPYは何度もお祝いしてもらって幸せものですね💝


集まったワンコ全員で美味しく頂きました♪

ニコママ♪ご馳走様でした❣(人´∀`)アリガトー♪


そして人間たちにはこんなご馳走が!


何が出来上がるのでしょう?


じゃ~ん♪ 出来ました💓
「はっと汁」(すいとん)

イルママが全て用意してくださいまして

はっと作りはファンシーママとすほんの母とひーちゃんもお手伝い

食べたことない方もいらっしゃってビックリ!

わたしはだ~い好きなはっと汁
(母を思い出します(´⌒`。))

おにぎり、漬物、サラダ、草餅、ケーキ、フルーツ

どれも美味しく頂きました♪

皆さまごちそうさまでしたm(__)m




そしてまたランランラン💨💨💨
SNOOPYとマークくん いっぱい走って遊べました♪

ふたりとも楽しそうです♪

ファンシーママが犬使いに見えますね!





そして締めは集合写真
ニコちゃ~~~ん!見えな~い!!!


今日全くと言っていいほど動きがなかったニコちゃん


わたしが首からぶらさげていたおやつ入れに釘付けで

片時も離れなかったニコちゃん

そんなニコちゃんがすごく大人しく見えたイルパパ

ニコちゃんがやたら気に入ったようでした💗
満更でもないニコちゃん



わたしもおやつのチカラではあったけれど

ニコちゃんとの絆が深まって嬉しかったな♪


SNOOPYとすほんの母も地味に絆を深めていってますよ!

イルママとファンシーちゃんも?


みんなと触れ合えるチャンスですから

いっぱい触っておきましょう♪



今回もたくさん楽しませていただいた会でした♪

また次回!

今度はイル家のお手製ログハウスが出来上がっているかもしれませんよ!

寝袋用意してまた集まりましょうね(*ゝ`ω・)






ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿