2017年4月4日火曜日

ALとの良縁を♪


お天気がイイのでグランディーをお散歩


今日もアンちゃんのハンドラーは東京のお姉ちゃん♪


グランディーに着いて早々

45度の傾斜の階段はキツかった・・・と感じていたのはわたしだけ?

この階段を平気で登るふたりの方がおかしいんだ!


あちこち散歩しているワンちゃんたちを避けるため

犬気のない道を来たけど
犬がいない代わりにクマが出そうで怖かった🐻💦

SNOOPYには先に行ってオトリになってもらおう

(´>ω<`)キャー!!! そんな恐ろしいことはしませんしません!

早く戻ってきなさ~いピー!



ここは宮城スタジアムの裏(北側)なので

ホントに誰もいません


裏から回って表に到着


青空と緑をバックに写真撮ってみましょうか?


やっぱりね。。。呼んでもこっち向きやしない(●`з´●)

何枚撮っても全部 ビミョー(´・_・`)


集合がダメなら個別で!


気持ちよさそうだね!アンちゃん💗


ホントはドッグランにでも行けるといいんだけど

ボスはこれからお仕事なんだって!


渋々なSNOOPY・・・

帰りたくないらしく足踏ん張ってます!


じゃぁ、アンモナたちを見送ってから帰ろうとしたら


スタンプーさんにお会いしました🐩

12歳のランちゃん


SNOOPYの犬種を聞かれて答えたら

なんと!スタンダードを予約しているんだとか!


でもスタンダードはなかなか出ないと言われて待っているそうです。


早く欲しいのでゴールデンドゥードルになるかもしれないとおっしゃってました。

車でスタンバッていたボスを呼んで一緒にお話していたら

実家とご近所だったり共通の八百屋さんがいたり

その八百屋さんからモナのことを聞いていたりと

ビックリすることがいっぱいでした(°д°)


是非是非ALを飼って下さい♪とアピールいたしました!


一緒に飼っていたゴールデンレトリバーが亡くなって

寂しがっているランちゃんの為にも早く欲しいんだそうです。

早く紹介してもらえるように「スタンダード」以外の条件は出していないとのこと!



ここで出会えたのも何かの縁ですよね!

どうか早くALとの良縁がありますように✨




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿