2017年3月23日木曜日

大放出&失敗談



先日のランでのいい笑顔

一挙大放出

ピーの定番の笑顔

「アンちゃ~ん♪」って呼んだら来てくれる可愛らしさ💖


ボールキャッチしたら絶対に離さないわさび

激しい姉妹

モナが走ると必ずくっついていく男子たち


そんな時アンちゃんは・・・

体力温存

お疲れが顔に出てますから( ̄▽ ̄;)

ボスが訓練モードになっちゃった( ̄▽ ̄;)

ピーそ~っと離れる💦


しかし強制的に捕まる

ピーに同情している姉妹たち


わさびの番になったらこの笑顔


強制訓練のあとにはわさび母からご褒美もらえたね♪


みんな楽しく遊べたドッグラン


また来ようね・・・( ´・ω・`)ノ~バイバイ





おまけ

わたしの失敗


先日テーブルを新調いたしました♪


今まで使っていたものがハゲてきちゃって

ハゲることのない無垢材のものを選びました!


正確には天板のみ!


塗料を選ぶ際

自然な風合いと手触りが魅力な天然オイル加工にしました!

木の呼吸を妨げないことも特徴です!

・・・ですが!

傷が付きやすい、熱や水気に弱くシミになりやすい・・・などなど

不精者のわたしにはとっても扱いにくい(ーー;)

お手入れ超楽チンなセラミック塗料を選ぶべきだったのです。。。


案の定、セッティングする前に座卓の高さで保管してたら

SNOOPYがすかさず乗っちゃいまして・・・(何度も)

ゲゲ・・・足の爪痕 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


使う前から傷付けちゃってるし。。。

結局テーブルクロス

わざわざ無垢材の天板買う必要あったのか?

お答えしましょう!

全く意味なしです!



今までのでよかったんじゃねぇ?

チャンチャン




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿