2017年3月22日水曜日

記念写真とストーカー


みんなでボールを追いかける・・・

何度やってもほぼ100%の確率でモナがゲット


どんなにみんなが真剣に追いかけたって

誰もモナにはかなわないよ!


頑張っても頑張ってもモナの一人勝ち


でもSNOOPYはボールよりモナを追いかけてる方が好き


こーやっていつまでも絡み合っていたいのよね。。。


モナのストーカーですから・・・

怒られたってやめられないのよね。。。(ヽ´ω`)・・


ドッグランはこの日も帰るまで貸切状態☆

隣のエリアに移動して誕生日の記念撮影

ピーだけカメラ目線・・・


でもこうやって脱落していく集合写真

キレイな青空が・・・・あ~~~もったいない


ならば個別に撮りましょう♪


・・・・・何者?



あ~~~、わさびだった!



自由奔放なおねえさまがいらっしゃるのでやっぱりリード

こんなもんかな?


いい天気の中、たっくさん走ってたっくさん遊んだね!



帰りはパンを買ってSNOOPYんちで食べた!

わさびも母もアンディーとメルとは超久しぶりぶり



ところがメルは瞳孔開いたまま硬直
自分の存在を消していましたから・・・(^_^;)

震えまくっていたメルでした( ̄▽ ̄;)


「でもまた遊びに来てね♪」

By メル








ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿