2017年3月16日木曜日

満足感のない料理

昨日は冬に逆戻りしたお天気でした

深夜からみぞれが降り、辺り一面冬景色になりましたから。。。!(◎_◎;)

そんな悪天候の中、予約していた点心三昧コースを食べてきました♪


これに坦々麺が付きます!

コレで二人分だから量は少なめです。

一人前を二人で食べるものでした。

コレを半額で食べたから文句は言いませんけど・・・(言ってます)

まともな値段で食べてたらタラタラタラタラ文句言いたいくらいいやいやかなり言ってますから)

半額でも高いわ・・・(`・ω・´)


まだまだイケそうな胃袋が甘いものを欲しがったので

ん~~~~、これにはさすがに甘くてウッときた!


明日は絶食しないとマジヤバイ・・・

そう思いながらGood-night.+*:゚+。.☆



翌朝スッキリ目覚めましてピーとお散歩

仙台市内は昨日の午後には全く雪残ってませんでしたが

さすがにココは山ですから日が変わっても残ってますな・・・( ̄▽ ̄;)


SNOOPYは本日トリミングの日です!


朝イチでお願いしてたのでこれから連れて行きますよ♪


ガンバってね!ピーちゃん✂

夕方お迎えに行くからね💨



ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿