2017年3月10日金曜日

汚れの限界&長さの限界

何とか自力でブラッシング頑張っておりました・・・が!


限界です!

毛玉増殖を抑制できましぇん(>_<)

勝てませ~~~~ん(泣)

「弱音はいてんじゃね~!」

と言いたげなSNOOPYだけど


根性ないのはあなたですから~~~~!!!


ブラシ持つとTVの裏へダッシュですから。。。マッタク(´-ω-`)


前回のシャンプーは2/4・・・1ヶ月強だ!

汚れも手伝って絡み合ってます(´ε`;)



来週トリミングの予約入れました♪

もふもふのピーさん好きなんだけど

ズボラで根性なしの飼い主には短い毛しか扱えませんでした(ヽ´ω`)トホホ・・



頭のてっぺん、モヒカン並に立ってます↑↑↑

これくらい長くなるとヽ(  ̄Д ̄;)ノオテアゲ!!


前回のトリミングからおよそ2ヶ月半

ということは、汚れの限界は1ヶ月・長さの限界は2ヶ月ってことですな!





話は全く変わりますが

わたくし大の麺好き

昨日友達オススメのらーめん食べてきました♪

トマトらーめん🍜

塩味のあんかけって初めてです!

トマトが入ることで洋風なお味がします🍅


ハッキリ言って・・・超うまい♪


これはハマりそうです((*´゚艸゚`*))♪






ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿