2017年2月27日月曜日

ドッグランインディ


今日は朝からとてもいいお天気だったので

少し遠出して石巻の「ドッグランインディ」に行ってきました♪



住宅地の中にあるとても広いドッグランです!


こんなに走ったのはいつ以来でしょう?

とにかく走ります💨
モナが速すぎて追いつけないピー


アンちゃんは相棒わさびがいないかつまんない?

わさびは用事があって来れなかったんだよね。。。


お決まりのミミズすりすりで寂しさを紛らしてる・・・?

そんな訳はないよなぁ~(^_^;)


でもせっかく来たんだから走ってもらうよ!

「よ~いドン!」





若者たちのテンションは高いけど

絡まれるアンちゃんはちょっと迷惑そう


ひとりでスリスリする時間も欲しいのよね!




ふたりの世界は激しい💗

なんだかんだとラブラブです💖



アジリティーを見ると血が騒ぐ方


次回はボスがメイン?( *^艸^)





ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿