2017年2月21日火曜日

ガリガリ・・・ボリボリ・・・なんの音?


ガリガリ・・・ボリボリ・・・

美味しそうに何かを噛んでいる音


でも~、いったいナニを噛んでるだ?

骨とかガムとか?。。。なんかあったっけ?


いや!そんなもん今この家には何もないはずだわΣ(゚д゚lll)


・・・てーことは?


ちょっと脳に伝わるまで時間がかかってしまったことが気になるが

慌てて覗きに行ったら・・・


娘のリップがコッパミジン


美味しそうなニオイがするらしく

気付かなかったら全部なくなっていたかもしれない(;д;)!



反省の色は見えません。

それどころか逆ギレの顔


メルは呆れてます!


アンディー爺さんの目の前でガリガリボリボリしてたけど・・・
気付いてたんだろうか?そこんとこ不明です。



ところで今日のSNOOPY地方は強風吹き荒れてますよ~🌀

ラティスはバッタリ倒れチッチャイ木を押しつぶしてます(ーー;)



強風に押されるように戻ってきたメル



ピーも逃げるように戻ってきた!


そして今は雪が舞っています⛄



お外に出るのすんごくイヤだけど

ウンコ拾いとラティスの下敷きになった小さい木を助けに行ってきます!






ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿