2017年2月12日日曜日

雪遊びできません


この週末雪が降る予報だったから

久しぶりにドッグランに行って今期最初で最期の雪遊びでもさせようか・・・

などとミニ計画立ててたら・・・

何故か宮城は雪降っても積もらない(+。+)アチャー

風だけが冷たく吹き荒れる

お天気良くても強風では出かける気にはなれない(-_-;)


・・・てなわけで、やはり本日もいつもの朝んぽ


姉妹が出てくるのをキュンキュン鼻を鳴らしながら待ってるよ!

出てきた瞬間を撮ろうとカメラを構えていたのに

SNOOPYの喜びが激しくて撮れなかった(^_^;)



ちょうどわさびもgoodtimingで来たので出発


いつもだと誰よりも早くうんPが出るアンちゃんが

今日はなかなか出なかった

朝方何度も庭に出て草を食べたがっていたらしいから

何か食べたに違いない疑惑(;一_一)




と~~~くにいるのがアンちゃん

どうやらやっとこ出たらしい


ヨカッタヨカッタ



ヘンテコな歩き方だね!わさび氏

「おかあさん、そんな失礼なこと言っちゃいけないよ!」

(    ^P^)ププ




今日もたっぷり歩いたね♪


しかし寒かった((>д< ;)))



おウチに入って朝ごはん

寝不足だったアンちゃんは爆睡です💤

ゆっくり休んでね♪







ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿