2017年1月6日金曜日

寒すぎる散歩

出掛けようとすると自分も連れて行ってもらえると勘違いするピー

この笑顔にとても弱い飼い主

ちょこっと買い物するだけだから連れてくか!


・・・で、結局グランディーに寄って寒~~~い中散歩する羽目に!

もうね、耳がちぎれそうなくらい寒かったです!


あちこちにワンコがいるから立ち止まったり

ニオイを嗅いだりなかなか進まない!


そしてただですら寒いのにこの強風

本犬まだまだ行けそうでしたが飼い主が限界


お、お、おうちにか、か、かえりまひょ!!!

言い聞かせて帰って来ました!


あれれ、自宅付近の方が全然風もなくてマシだったわ、、、

ピーさんはそれなりに満足したらしく爆睡💤


メルのハウスは枕代わりになってちょうどいいみたい!

ちなみにメルはトリミング中♪

きっとブルブル震えて帰ってくるんじゃないかしら?

ジャンパー持参で迎えに行かねば・・・




ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿