2017年1月31日火曜日

有言実行!その後のマズル回りとブラッシング事情

先日アップしましたSNOOPYのマズル回り

あのピー臭漂う汚れはどうなったのでしょう?


あの飼い主が毎日ケアーしているのだろうかと

疑ってらっしゃる方・・・・・大勢いそうです(-_-;)


わたしみたいなタイプには有言実行が効果的

なぜなら、言ってしまったからには絶対に結果を出さなきゃという頭が働くからだそうです!


あの薄汚れたマズル回りは

その後毎日シュッシュしてブラッシング

そしたらボスに「汚れを拭き取んなきゃダメでしょ!!!」

との指摘を受け・・・タオルで拭き取っております(;・∀・)


3日目↓

既にキレイじゃない?


4日目↑

どうも撮る時間、場所でも違って見えるようです。

それにピー臭はしてません✨




そして本日5日目↓

同じ時間帯の同じ場所で撮ってみました!

ど~よど~よ!

明らかに違うでしょ?違うよね?


SNOOPYの口元には元々チャコールグレーな毛が生えているので

その部分はさすがに白くはなりませんが

かなりいい感じになってます♪



そしてブラッシングも継続中!

信じられない方も多数いらっしゃるかと思われますが・・・

毎日継続しております!

ビフォーアフターがハッキリ分かるウール

一目瞭然ですね!


・・・がしかしですね~、ピーさん右側は黙ってさせてくれるんだけど

左側は嫌がるんです(´ε`;)

このように手を引っ込める

文句付き!


クセなのかいつも右側を上にして横になるピーですが

たま~にこのように左が上になった時がチャンス☆

すかさずブラッシングするのですが文句タラタラです(´ε`;)



結局隙をみてまた逆向きに戻っちゃうんですわー。


何はともあれ
毛が短いと根性ナシ飼い主でも扱いやすくてとってもGood


でも左側は・・・トリマーさんに託します(´>∀<`)テヘ









ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿