2017年1月30日月曜日

それぞれのお散歩模様

夕方

アンモナたちとSNOOPY地方を散歩

写真が撮れるギリギリの明るさかな?

でも夕方5時なのに日が長くなってきて嬉しい限りです♪

そして全然寒くなかったしね!


外での写真はここまで!

後はどんどん暗くなっていきました。


SNOOPY地方の散歩は『科捜研の女アンジェラ』にとって

分析する匂いが満載

鼻が土から離れません!

地面を舐めるように捜査します

鼻が擦れるんじゃないかしらと心配するほどです。


モナはマサイ族さながらの眺視に長けているので

いつでも周りを見渡しながらパトロールしています!

だから、と~~~~くにいる🐈や🐕にイチ早く気付く👀!!


SNOOPYはモナとアンジェラのオシッコにマーキングを欠かしません

そのためになのかアンモナの後ろを歩きます💨

そーいえば、わさびのオシッコにマーキングしたことはないような・・・?


そのわさびはう〇この回数一番多いです!

振り向くとウンチングスタイル的な・・・


それぞれの画像ありそでなかったわ(._.`)




さてさて・・・夕方のお散歩終了後は

アンディーとメルに挨拶を欠かさないアンモナ姉妹

挨拶。。。というより物色ですな!

みんなでおやつを食べるのがお決まりの〆になっております🍖



娘はモナの毛が柔らかくて触るたびに毎回感動しています♪

その後ピーを触るとゴワゴワ感がハンパねーって思うらしい( ̄◇ ̄;)

「毛質が違うんだから比べるな!」

とピー氏は申しております!





ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿