2017年1月17日火曜日

ピーのおねがい☆

「おかあしゃん!お散歩は?」



「はやく!はやく~!」


・・・で、重くなってしまった腰をあげざるを得ず出発


公園だれもいないね!

「行ってこ~~~い!」


ところがピーさん、走るよりニオイが先

しばしニオイを堪能

こんな風に地面にくっついていつまでもクンクンしている時って

ヽ(`~´)ノ アブナイ!! ウ〇コだ!


ほらほら!走ってこ~~~い💨

ここで十分に体力を消耗させとく作戦


かなり走ったからね!

ピーも満足♪ 飼い主も満足♪


あとは住宅地を普通にお散歩して帰ってきたよ!

ポカポカ陽気なのに誰にも会うことなく

偶然ALに会ったりなんかは万が一にもない!



ワンコ大好きピーなのに近所にはお友達いないもんだわね!







ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿