2016年12月8日木曜日

偶然が重なった!

仕事が休みだったから

夜アンモナと散歩

風はないもののかなり冷え込む夜☆

これから到来する真冬はもっともっと寒いのよ・・・

やだわぁ↴↴↴↴寒いのキラ~イ(>_<。)


アンジェラも寒かったのかショートコースを選択

早めに散歩を終えてアンモナ邸へ


ちょうど散歩から帰ってきたわさびファミリーと偶然にも会って

アンモナ邸でケーキ&コーヒータイム

ボスが仕事帰りにケーキを4個買ってたってのが凄いな!



家に入って直ぐは収集がつかないほどワチャワチャガチャガチャ

わさびは久しぶりの家の中で大はしゃぎ

モナはわさび父母に甘えたくてベッタリ

ピーはモナと遊びたくてギャンギャン

アンちゃんはケーキが欲しくて母にしがみつく



動画も撮ったけどあまりに煩すぎて

見た人に不快を与えてしまいそうなので却下

なにせ一番うるさかったのは

騒いでいるSNOOPYに対して

「うるさいピー!ピー!!!ピーーーー!」

と騒いでいるわたしとボスの声だったもの(^_^;)


ピーピーピーピー煩かった!


大分落ち着いてから⇩


モナはみんなのお父さんを独り占めしたいの💖

わさびは「オレの父ちゃんだから!」を主張


わさび母は何を測っているのかしら?


アンちゃんは白い箱が気になって仕方ないのよね!

白い箱=ケーキ

女子会慣れしているアンちゃんには直ぐ分かるのよ!


台所が気になるわさび

何が出てくるのかワクワクドキドキなのかな?



手作りおやつだぁ~💗

ここでしか食べれないからね。。。わさびとピーは真剣よ!



さて人間もケーキとコーヒーを頂きましょう♪


思いがけず楽しいコーヒータイムとなりました☕



アンちゃんがショートコースを選んだから
わさび家と偶然会って
ボスがケーキを4個買ってきてたから
一緒にコーヒータイム

偶然が重なった日だったね!


クリスマス会の日程も決まったし楽しみだね♪





アンちゃ~ん!わさびの応急マナーベルト取っちゃダメよ!


・・・で、結局取られてたね!





ランキングに参加中です!
画像⇩をポチっとよろしくお願いしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. せっかくの淑女の優雅なティータイムに
    うるさい奴らがガチャガチャ乱入してしまってすみませんでした(^^;)
    応急処置のマナーバンドも
    あまりのハッチャケぶりで化粧まわし風に(꒪д꒪)

    いつもいつも思うのですが
    いくらご近所とはいえタイミングが合いすぎますよね(笑)
    決してストーカーファミリーではございませんので誤解のないように…ヽ(´o`;
    そしてアノ逸品は絶品でした!
    もうその辺の店では買えません!
    そしてぴーさん?
    ウエストが可愛いねっっ( ´∀`)♡
    人の事言えないけど…(汗)

    返信削除
    返信
    1. 思いがけないティータイムにワンたちがかなりテンション⤴︎⤴︎⤴︎でしたね!
      そしてわさびの化粧まわしには笑っちゃいましたね(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
      細い力士……でも似合ってた♪

      またの偶然をいつでも期待しております☆


      削除