2016年12月6日火曜日

一週間ぶりのロング散歩


あれから一週間

体調もすっかり戻り

仕事が休みだった昨夜からロング散歩も復活


今朝は久しぶりにわさびとも会えてロング散歩です!

わさび母ってバレーリーナだったのかな?

華麗なステップを踏んでるよ・・・能ある鷹は爪を隠すって言うからね!


暮れの大掃除の話になって

こんなポカポカな天気のいい日に掃除しちゃえばいいんだよね~!

とアンモナ母 同感同感!


でもね・・・わさびん家はお掃除担当は父なんですって!

母だけ旅行に行って帰ってくると

部屋はものすごくキレイになってるらしい✨

ベッドカバーまで新しいのに買い替えられて!!!


わさび母は幸せ者だね💑

もちろんわさびもね!




先日アンモナとわさびが夜散歩してたら

「モナちゃんですよね?」って声を掛けられたんですって!

「ブログ・・・SNOOPYくんのブログ見てます!」って!!!


嬉しいものですね!

AL飼い主じゃないのに見てくれてるなんて!


思い出しました!

ペットサロンを経営されてて、
そのお店の前を通った時に声を掛けてくれた方でした!

SNOOPYという名前を覚えててくれてまして

ネットで探してくれたようです!

この日、お店の前を通ってみたんですが開店前だったしね...

また機会がありましたらお会いできますように★





たっぷり2時間近く散歩したよ!

犬もさる事ながら飼い主たちの体力もスゴイものです。



朝食後はマッタリ
遊び疲れて行き倒れる妹


甘えにきた姉


姉妹の戯れ(ケンカじゃないよ!)



こたつっていいなぁ~

姉妹のシンクロ



さぁ~て、そろそろ帰ろっか!

リードを持ってきたらテーブルの下に逃げた💨

ピーは帰りたくなくてもこちらの姉妹は全然気にしてないよ!


寝てるし!




愛する者と愛される者の温度差は大きいようだ!



ランキングに参加中です!
画像⇩ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. お久しぶりのバレリーナわさび母です(o'∀')ノ

    お身体、無事に元どおりで安心しました!
    アンモナ母さまから臨場感あふれるストーリーは伺っていましたが(笑)…
    実際にお会いするまでは心配しましたよー(;'A`)
    ここ最近、巷ではウイルスが原因の不調をよく耳にするようになりましたよねー。
    ワタシもチョロチョロ出かけて歩くほうなので気をつけねば!

    そして、こちらのブログの人気ぶり!
    ぴーちゃんが皆さんにどれだけ愛されているか
    改めて気づいた瞬間でした(人´_`)♡

    いよいよ師走で忙しい毎日になる事と思いますが
    これからもますますブログ更新頑張ってください!!

    返信削除
    返信
    1. バレリーナわさび母さま!
      ご心配頂きありがとうございます(*^^*)
      お陰様でもうすっかり元気になりました!
      寝不足などで弱っている身体はウィルスに直ぐ負けちゃうんだなぁーと思いました!

      何かと忙しい師走!みんなのお父さんを貸し出ししてほしいくらいです♪
      年内残り少なくなってきましたが、またお散歩いたしましょう!
      楽しみにしております(*´︶`*)❤︎

      削除