2016年12月4日日曜日

悪夢の夜



ランで遊んだあとはテラスに集まって夕食前の団欒

仙台から持っていったお土産のかまぼこ

(↑は自宅で撮ったもの)
今回のは「松島かまぼこ」というお店のもの

季節限定の牡蠣が入った蒲鉾が大好評でしたよ!

ビールを飲みながら楽しいおしゃべりが止まりません。



そして・・・サプライズな誕プレを頂きました♪
セレブなかほりがする素敵なプレゼント

本当にありがとうございましたm(__)m

これで女子力アップすること間違いナシ( *^艸^)



お宿のお風呂タイムは部屋ごと決めた時間に入ります🛀

それまでわたしだけちょっと仮眠

その後お風呂に入ったのですが

ちょっと胃が・・・ムカムカ?

イヤイヤ。。。そんなことはナイ!きっぱり自分に言い聞かせ

とってもとっても楽しみにしていたディナータイムへ


うわぁ~~~~、


やっぱりキモチワルイ( ×m×)オエェ...ハキソウ

オニオンスープの香りに耐え切れず・・・部屋に戻ったわたくし

この写真がわたしが撮った最後の1枚となりました!



二度と食堂に戻ることなく

嘔吐三昧

辛くて長~~~い夜が始まりました

夜中の2時まで吐き続け

どんどん酷くなる一方なのでアンモナ母が救急病院を探しまくって

知らない土地の真っ暗闇の中、連れてってくれました。

ワンたちは夜中に起こされ車に乗せられて
長いこと寒い車内で待たされ
いったい何があったんだ?って感じだったでしょうね。


病院では点滴を2時間、お薬を頂き帰ってきました。

「食あたりではないようだから誰かから感染ったんだね~。」

ということでした!帰ったらかかりつけの病院で診てもらうようにと!


おかげさまで嘔吐は治まりチェックアウトまでは寝てました。


朝寝ている間の出来事はアンモナ母がしっかりカメラマンしてくれてましたので


次回はその写真と又聞きレポートでご紹介します!



※帰ってから病院を受診

診断はウイルス性胃腸炎でした

これ、すっごく流行っているようなので

皆さんもうがい手洗いをマメにして予防してくださいね!




ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿