2016年12月29日木曜日

ドラえもん?アンパンマン?


SNOOPYのトリミング

わたしは仕事なのでアンモナ母に送迎をお願いしました!

どんな風にしてもらいたいのか絵に描いて!・・・というので

絵心のあるわたしはとても上手に分かりやすく描きました!

コレ⇩



丸いフォルムというのは必然的にドラえもんやアンパンマンになるものです

この絵が悪かったのか...悩ませてしまったのか分かりませんけど

過去最長の拘束時間でした😱


そんなにひど過ぎる毛玉ではなかったと思うのですが

午前中10:30~終わったのが閉店19:00を過ぎて20:00です!

送迎をお願いしてたアンモナ母に申し訳なかったです(;´Д`)

モナは直ぐに終わっちゃうのにね(;・∀・)


・・・で、SNOOPYのアフターです

長い時間かかっただけあって可愛く仕上がりました💖


いつも丸くしてもらっているので結果いつもと同じなんですけどね。






ちなみにメルも来月トリミング

アンディーの歯石除去は来年に持ち越し


そんな我が家の3ワンズ


来年も元気に過ごそうね♪





ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿