2016年12月23日金曜日

チョイワルピー参上

知り合いの整備工場へ

ここには看板犬パピー(mix犬)がいます!

だからここに来るときはSNOOPYも一緒に連れてくることが多い


13歳のおじいちゃんだけどパピー


SNOOPYの後をずーっと追い掛け回してクンクン



前回タイヤ交換の時に

ピーが突然固まってパピーにガウって威嚇したから

あまり近付きすぎるとハラハラしちゃう(-_-;)

小さい子にちょっと強気になるチョイワルピーなのだ!


ちょっと殺気を感じたのか椅子の下に避難


パピーはよくみんなに「大きいね!」って言われるらしいけど

SNOOPYと一緒だと小ちゃく見える~~って飼い主さんたち


そう言えばSNOOPYの頭を見て

「おばちゃんパーマかけてるみたい!」って言われたわ(´◦ω◦`)

失礼ぶっこき~~~💢

でもまた遊びに行くね♪





帰りにペットショップに寄ってみた!


もう品薄ながらもゲットしたもの・・・


メル似合う~~~💝

モデルさんみたい♪

スカウトよろしく(*^^)v




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿