2016年12月20日火曜日

撃沈

クリスマス&年末に向けて

ペットサロンは大忙し💦

いつでも連れて行けるわけじゃないので

希望日が予約いっぱいだとアウト(-_-;)

先日もブラッシングの予約入れてたのに

連れていけなくなりキャンセル

その後のシャンプーの予約がなかなか取れず

とうとうセルフで頑張ってみることにした・・・ブラッシングのみね!



先ずは気合から!

『いくぞ!おー!!!』


あれ?意外と協力的じゃーございませんこと( *^艸^)

お腹まわりは毛も薄くて敏感そうだから先の丸いスリッカーブラシで・・・


引っかかったら「(゚A゚)ヤメロ!!」って言われた!

コイツめ!!!

と思ったが「ごめんね!ごめんね!」ってなだめて続行

ジャッジャッジャッジャッ

あまり縺れてないところはスムーズ♪

これならわたしでもイケル✌

・・・と思ったのも束の間


ギョエ~~~😱

樹海に迷い込んでしまったです(;´Д`)

耳の付け根やハーネスが当たる場所

三日間続けて頑張ったけど樹海には撃沈です↷↷↷

虫が入ったら二度と出てこれませんからね!

ご注意ください・・・・・誰がじゃ?


無事にトリミングの予約が取れたから

せめて現状維持を心がけよう



頑張った?SNOOPYとお散歩

暖かないい天気です🌞

風を感じる男 ちょっとカッコイイぜ☆



こんないい天気がずっと続くといいのにね!






ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿