2016年12月19日月曜日

流行りに乗る

一週間ぶりのアンモナ邸



嬉しくて大はしゃぎ


実はアンモナ母・・・病み上がり

わたしの胃腸炎が移ったわけじゃないのだけは確かだけど

大流行りの胃腸炎で仕事もお休みしてた。


SNOOPYはモナが出てくるまでキュンキュン鳴いてたよ!




SNOOPYとモナは会った瞬間がシャッターチャンス

激しく絡んで嬉しさを表現してくれるんだけれど

会った瞬間だからいつも撮り損ねる


そしてそれが収まるとピーのテンションだけ取り残される


P:もっと遊ぼうよ♪

M:もういいわ!

P:もっと遊びたいよ~!

M:オシッコしたいの。

モナの正面の顔、コレ1枚


アンちゃんはワレカンセズ

「おかあさん、まだぁ~?」


今日は午後からのお散歩で

風もなくて暖かかったね!


病み上がりのボスはイマイチな体調

いつも見ている後ろ姿が辛そうだった

でも姉妹のために頑張ってるのね・・・


無理せず早く元気なボスに回復しますように☆






ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿