2016年12月16日金曜日

ピーさん、シュナウザーに変身


どこのお店に行っても

今はクリスマスバージョン一色です.🎄


我が家はここ数年全くクリスマスらしいことしていませんので


今年は少しだけ。。。らしくしてみよっかな?


どっかにしまいこんだクリスマスツリーは探さず

ちっちゃくて片付けやすいものを新調
こんなちっちゃくても雰囲気出てきた♪


ピーには百均で買ったグッズで

本番に向けて微調整

サンタクロース。。。というよりは

どっかの王様みたい


これはわさびが似合いそうだね!


だんだん嫌気が差してきたようなピーさん・・・

もうちょっと付き合ってね!


これは角の向きが変なんじゃない?


あ・・・しつこくて怒ってる?


あれ?耳を隠したら誰かに似るんじゃない?



ほ~ら!
シュナウザー


色が似てるからソックリ!


かなりご立腹のようなので


本日はここまで!



メルには全て大きかったね(^_^;)



アンディーは
「わしゃそんなのきょうみねぇ~」

だそうで無理強いは禁物



マントや帽子に少し手を加えよう!!!




ランキングに参加中です!
画像⇩をポチっとお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿