2016年12月11日日曜日

おもちゃでわちゃわちゃ(動画あり)

今朝は非常に寒かったです。

青空だったはずなのに。。。

さぁ~お散歩しゅっぱ~つ💨した途端

雪が降り始め吹雪だした (`・д´・ ;)

全員が競歩での散歩になり

早く用を足してサッサと帰ろうモードだったけど


全員がスッキリした頃には雪も止んで青空も出てきた🌞

日陰には雪

でも日が当たってる場所は直ぐにとけちゃう

太陽の力はスゴイね!



でも・・・やっぱり寒いものは寒い

わさびが寒くてお腹が冷えたのか何回もウンチングスタイル

もう出るものもない・・・

可哀想だったな(´°‐°`)

帰ったら温かいスープを飲ませるって言ってたけど

落ち着いたかな?

体温めてゆっくり休んでね☆




お散歩で足が真っ黒になったけど

ボスがお風呂場で洗ってくれたから元通り

ドッグスクールの館長いわく

足元をビニール袋で覆ってあげると汚れ防止になるって・・・・

そりゃそうだけど・・・そんなことして歩いてるワンコなんて見たことないわ

犬は直ぐに慣れるから歩けるらしいけど。。。


でも汚れがひど過ぎると試してみたくも・・・なる!( *^艸^)



久々に動画を載せてみたよ!

モナとSNOOPYはいつでもこんな感じ

アンちゃん、気になりつつも交ざりません。


こたつの中に入っている方がいいのよね!

でもひとりで入るのはイヤなんだって・・・

だから人間たちもこたつでみかん




ランキングに参加中です!
画像⇩をポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿