2016年11月7日月曜日

ハーネスの着け心地は?

早速ハーネスの着け心地を試しに散歩へ出かけた!


少々風が冷たいけどお散歩日和です!

ハーネスはとってもいい感じです♪

一度も咳をしませんでしたw(°O°)w


そういえば・・・はしゃいでないかも・・・走ってもいない


グイグイ進むこともなかったな。。。

ハーネスのせい?

ただ単に気が乗らなかったのかしら?


公園内をゆっくり散策


たまには宮城スタジアムの方へ行ってみよう!


ここら辺 風つよっ!


やっぱり犬は自然がよく似合う
やっぱり草の上がいいね♪

ゆっくりのんびりお散歩出来たから色んなものを発見

迷彩柄?な木の幹や見たこともない不思議な木の実?

緑色の物は振ると中からカラカラ音がする!

虫が出てきたら恐ろしいけど中をこじ開けてみたら・・・

少しだけ覗けた!多分木の実!

それにしても不思議な形






本犬的にはハーネスのつけ心地はどうだったのかな?


ハンドラー的にはとても安定感があり楽ちんなお散歩ができました♪


そして。。。毛玉防止スプレーをポチってみたのだった(*´艸`)






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿