2016年11月23日水曜日

タイヤ交換と初雪

天気予報では明日は雪マーク


慌ててタイヤ館に飛び込んだら6時間待ち!!!


待ってらんないわぁ~(+o+)

知り合いの整備工場に電話したら

午後イチでしてくれるって(´∀`*)lucky


3年目のスタットレスタイヤは四駆だからなのか減りが早くて

結局新品を買うことになってしまったけど

今年は雪が早く降りそうだし・・・安心を買ったと思えばいっか!

そして興味深いことを聞いたよ!

今年、カマキリが1m80cmのところに卵を産んだんですって!

カマキリは、その年の積雪量を予測して卵を産み付ける

・・・という定説があるらしい。(ホントかどうかは?です)


帰り道チラチラと雪が・・・初雪~⛄☃



雪はほんの一瞬だったね!



とにかく外は寒い((>д< ;)))



お留守番していたメルに「おいでぇ~♪」と呼んだら

SNOOPYがすっ飛んできて邪魔するもんだから

テーブルの下に隠れてしまった(´ε`;)

かわいそうに。。。いじけちゃって

ピーのヤキモチ焼きにも程があるよね。

困ったもんです(´-ω-`)




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿