2016年11月20日日曜日

ガニ股だったはずだけど・・・

今朝はすごく早い時間に散歩へ


これから青空になってくるのかな?

天気はイマイチだけど暖かい


SNOOPYの後ろ姿を見ていて、ある事に気付いた!

ガニ股が直ってる?

確かO脚だったはずだけど・・・モナと同じになっていたから(^_^;)


直る? カットによるものなのかしら?





散歩終わってひと休み
モナの力自慢が始まった!

取れるもんなら取ってみなさいよ!」

今日こそ取ってやる~!」

ピーさんガンバってみても今まで奪い取ったためしがない!

ほらほら!ほれほれ!」

完璧にもてあそばれているのです!


そして簡単に諦める。。。




アンちゃんはパンをもらいたくてひっつきむし!


今日はボスはお仕事

アンモナはおばあちゃん家へ

SNOOPYはおウチでお留守番

飼い主はお友達とランチ
久しぶりのロティサリーチキン&パスタプレート

友達はゴルゴンゾーラのリゾット
お味見させてもらった・・・メッチャうまい♪

ここのお店、外のテラス席はワンコOK!

今日は天気が良くて暖かかったからワンコ連れのお客さんがいたよ!

また暖かい日にワン連れて来てみたいわ!






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿