2016年11月18日金曜日

グリーンシーズン最後のドッグラン

もうそろそろドッグランが使えなくなりそうな泉ヶ岳


オニコウベのランは11/3で今期終了となってます!

泉ヶ岳はどうだろう?イチかバチかで行ってみた!!!



やってた~!🐾🐕
そう言えばいつまでやってるのか聞いとけばよかったわ(^_^;)


あ~~~💗なんて嬉しそうなの💕


モナだって楽しそうだよ💓


相変わらず激しいおふたりさん💑




激しすぎるふたりに巻き込まれないように離れるアンちゃん

ボーってしてるとモナがやってくるよ!


ほらね!モナはホントはアンちゃんと遊びたいんだから!!


でもピーが必ず阻止!


姉妹の仲を引き裂く



姉妹の遊びを邪魔されないようにボスがボールで釣る


まんまと乗る!


それはそれで嬉しいようです♪



ランにはじめましてのお友達が入って来た!

どーなるか心配だったけど大丈夫でした☆

なぜなら・・・リアル男子だったから💘

来月で1歳になるというポメラニアンのはなまるくん


アンちゃんに吠えられてもまったく動じない

この強さこそアンちゃんが求めているもの♪


アンちゃんが誰かとこんなに走ったのは久しぶりだね!




このふたりの邪魔をしないようにお縄になったコチラさんたち
モナははなまるくんにロックオン


さすがにはなまるくんもこのデカイのにはビビったかな?


アンちゃんが満足したところで帰ろう!


また会う約束でもしてたかな?


はなまるくん(*^-^*)ノ~~マタネー



アンちゃん!今日はランでいっぱい走れて良かったね♪


「ま~ね!でももう眠いのよ!帰ってピー!」・・・by アンジェラ


(´-ι_-`)はぃはぃ。




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿