2016年11月17日木曜日

毛玉防止スプレー


ちょうど一週間前の競技会仕立てのSNOOPY

眩しい白さとふわふわ感がまるで本当のぬいぐるみのようです💖
(親バカ丸出し😍)


これを維持するためにはブラッシング

しかしね~、皆さんもご存知のとおり

わたくしめは人任せ・・・他力本願です。



・・・がしかし、ボスがいい物を見つけました👀

「ARTERO」
というメーカーの
毛玉防止スプレーと毛玉除去スプレー

ハーネス着用のSNOOPYには毛玉防止 

そのSNOOPYに毛玉を作られてしまうモナには毛玉除去

を試しにポチリました!

👆コレ!毛玉防止スプレー

「フラッシュシャインコンディショナー」


結構勢いよく「シュッ!」っと出るので
SNOOPY逃げます💨

そしてニオイもキツイです!

(ちなみに毛玉除去スプレー「マットエックスコンディショナー」
の方はワンプッシュ優しく出るしニオイもキツくありません)


しかしながらこのスプレーをしてブラッシング後

散歩に行くと、枯葉や種が付きにくいし

付いても直ぐに取れます!

そして一週間経った今も毛玉ございません✨

やらせに憤慨しているピー氏


現実逃避か?どこかにイっちゃってるね・・・戻ってこ~~~い!



まったくニコリともしません。

憮然




そこへ ピンポ~ん♪

アンモナが散歩しに来てくれたよ!

一気に機嫌が直った♪


つい最近、また仙台でクマ出没騒動があったばかり

住宅地に現れるんですから そこら辺にいたっておかしくない!

クマがいたらアンちゃんがイチ早く気付くかな?

アンちゃんはニオイで、モナは目で、ピーは・・気付かなそうだな。。。


帰りにメルとアンディーに挨拶してbye-bye



アンモナが帰ると急に寂しくなるピーさん


なんて分かりやすいヤツなんだ!

自分の家がアウェイなの?





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿