2016年11月16日水曜日

お久しぶりです!


お久しぶりです!


サボっていたわけではありませんが
不幸がございまして


またボチボチ更新してまいります!



近所のお散歩

今の時期はもみじがキレイに紅葉しています!

最近は穏やかなぽかぽか天気が続いていて

冬がこんな天候ならいいのになぁ~♪と。。。

雪は雪で必要なものなのでしょうが適量で結構です☃



公園にアルパカ出現?


ピーかっ?(*´艸`)


ハーネスを着けると首が長~く見えるんですね!

向こうに見えるワンコにロックオン状態


珍しくSNOOPYが「う~」って言ってましたが


アンちゃんは好意的

やっぱりね・・・男子だったね💕もしかしてリアル男子かしら?


分かりやすいアンちゃんに比べて・・・

モナは予測不能



お母さんやお姉ちゃんを守ろうとする気持ちが強いんだと思われます!


ピーは柴犬くんに歯むき出しされて撃沈


まっ!そんな時もあるよね!ドン( ゚д゚)マイ






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿