2016年11月10日木曜日

いよいよ競技会♪


早朝6時!

トリマーさんがお迎えに来てくれてイザ出陣!



≪BUDDY,G competition≫ 東北大会 第1回目

主催は日本ペットコミュニティー協会

会場はP&Lジャパン(株)プロ専用ペット用品卸売業の倉庫


ベテランからビギナーまでキャリアを問わず

プロトリマーの本来の目的である

トリミングする楽しさと犬を美しく可愛くする喜びを表現する場

またプロトリマーの育成と技術向上、人材の発掘を目的とした

フリースタイル競技会・・・・なんだそうです!


第1回目 ということもあり参加者が思ったより少なくて

参加するトリマーさん自身ビックリしてました!


こじんま~り

でも青森や秋田からも参加されてます!


そして皆さんの緊張感はヒシヒシと伝わっております!


スタッフ側に知ってる方が沢山いてびっくり!

メルがいたお店が開催側だったようで

メルの兄妹を飼ってるスタッフさんもいました!


もうすぐ始まりますよ!

しかしSNOOPY!!!わたしが見てると何度も振り向くから

どうも作業の妨げになるので時間終了時前にまた来るからね!

トリマーさん!SNOOPY!ガンバってね♪



一時間半もあるので近くのガストでランチ

これ食べてもまだ時間あるからスイーツまで食べちゃった(*´艸`)



さて・・・そろそろお時間です!

会場へ


終了時間キッカリに中へ


今回SNOOPYはいつもどおりのカットにしたそうです!

色々考えていたようですが安全パイで!


ビフォー


アフター





それでは他の子たちを紹介します!


トイプー

頭の上の・・・?専門用語が分かりませんが

最大のポイントはそこでしょうね!

ワイヤーフォックステリア

足元と耳がポイント

ALの〇〇ちゃんに似てるなぁ~と・・・(会ったことないけど)


シーズー

モヒカンくんです!

グレムリンに出てきそう!!!


ビションフリーゼ

あ~~~可愛い♪

飼い主さんでもあるトリマーさんにそっくりでした!


シーズー

よ~く見るとキラキラしてるんです☆

モンスターインクのサリーが浮かびました!

ワイヤーフォックステリア

ウサギのようなお耳が特徴的です!


ビションフリーゼ

バラの花束です♪

・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



オーストラリアン・ラブラ・ドゥードル

三角おむすびかな?



審査が始まりますよ!


ギャラリー投票も設けてありました!


さて!あなたなら誰に投票?



結果はつづきます!



ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿