2016年10月6日木曜日

東北ドゥードルズオフ会②

イル家のお孫ちゃん とあちゃん3才


ファンシーちゃんがお気に入りで一緒にお散歩したいって!


ちょっと引っ張られて転んじゃったね!


ファンシーちゃんとイルちゃんは宮城のTCH

宮城にはこのおふたりしかいませんのよ。。。


ファンシーちゃんとSNOOPY いい相性で仲良く走る

よく絡んで楽しそうでしょ♪

前からなんだけど、ファンシーちゃんはSNOOPYによく転ばされる!

直ぐにお腹を見せる・・・と言ったほうが正しいかな?

男子を立てているんだね♪
(どこぞの誰かさんたちとは大違い!!!・・・決して大文字では書けませんが)


男子と言えば本日のAL男子はSNOOPYオンリー

まさにハーレム状態

まぁ~、モテてたわけでもないけどね(´・ω・`)ゞ




一番遠い秋田から一番最初に到着したニコちゃん

到着早々走ったようなので

その後はあまり走った姿見てません

誘い上手なハグパパに誘われて・・・

割って入ったのはツバキ&ポプラ

ヤキモチ焼きやさんはみんな同じなんだな!


今回判明した事実

ニコ母はかなりの肉好きだそうで

ニコちゃんの名前をニクにしたら?って言われてたよ!

山形にちょくちょく出没しているニコ母

なぜなら・・・ハグ家の隣の焼肉屋さんがお目当てらしいです(^_^;)

ありそうでなかったピーとニコちゃんのツーショット

ふたりとも可愛いね♪





このおチリは誰でしょう?

シフォンちゃ~ん

今日は走ってるシフォンちゃんをいっぱい見たよ!

ミミズに悶える姿は豪快だった☆

好きなだけ悶えていたので満足したことでしょう♪



帰りの車の中・・・ミミズ臭が充満したんじゃないかしら?


ミミズはいい土を作ってくれるからそりゃいるわよね!

みんな嗅ぐ場所は同じ

あ~~~、ツバキちゃんもやっちゃってる!


真っ白いファンシーちゃんもかなりスリスリしてたけど

寛大な飼い主さんたちは微笑ましく見てるようでした・・・が、



わたしは心が狭いので

『ピーー!!!』

と叫びました(´Д`;)




さてさて・・・まだつづきますよ!


では明日!




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. どこぞの誰かさんたち2016年10月6日 16:59

    ピーに転がされるなんてダメだめファンシーちゃん( ̄0 ̄;)
    「なめたらあかんぜよ!」くらいやり返さないと!
    ここに極道な♀たちが参加してなかったから羽をのばしてたのね〰ピー!

    返信削除
    返信
    1. あれ?おかしいな・・・老眼には見えまい(´∀`*)ウフフと思っていたら...
      シマッタ/(-_-)\ピンチアウトかっ!!!

      ピーより『女の子ってホントはみんなやさしくって大人しいんだね!ぼく...知らなかったよ!それにダレも怖い顔したり大口あけたり、おんどりゃー!なんていう子がいなかったんだ・・・いなかったんだよ!ボクの知らない世界だったよ!』

      削除