2016年10月25日火曜日

レジーナの森イヌリンピック

毎年参加している「イヌリンピック!」

もちろん今年も参加です!

いつもと違うことがひと~つ


それはわさび家と一緒にバケーションビレッジに泊まること♪

今までありそでなかったんですよ!ワクワクです♪♪o(^o^o)(o^o^)o



出発はそれぞれ


アンモナピーチームは白河市にある南湖公園の紅葉を見てから

???

『紅葉はどこだっぺ~?』

夜にはライトアップされる紅葉があるはず・・・

しかしいったいどこをライトアップするのか検討もつかないほど


それよりも何よりも

車から出て草むらを数十歩歩いたら・・・

未だかつてないほどの草の種がこの子たちの体にビッシリくっついた!

その種の厄介なことと言ったら

メタメタ引っ付いて取れないヽ(´Д`;)ノ

アンちゃんの短毛にまでくっついて取れないのは初めて!

ブラシで何とか取ったけどかなりの時間のロスしちゃいまして

本当はここでお蕎麦やソフトクリームを食べてから行きたかったのに

敢え無く断念・・・お団子だけ買ってレジーナへ向かうことに(´;ω;`)

日本最古の公園・・・南湖公園

またリベンジしたいと思います!



ま~、結局いつものことですが時間配分が苦手なわたしたち

コンビニで腹の足しになるような物を買って食べながら向かうことに!


業務用スーパーで今夜の晩餐用食材もちゃんと買いました!





レジーナの森に到着した時には

既にわさびは2種の競技を終えており

残念なことにその奮闘しているわさびの姿を

カメラに収めることは出来ませんでしたが

仲間を応援する姿は撮れました☆

アンちゃんとモナをしっかり見守っています!



見守られている姉妹は?・・・といいますと

素直に順番待ちなどする訳もなく

ターゲットを物色中

そして決まった!

白くてふわふわなそこのあなたです!

イチャモンつけてますよ~!



『お姉ちゃんの天敵ならわたしの天敵!任せて!!!』

姉想いの妹なんです。。。




さて・・・50m走!先頭を切るのはSNOOPYです!

6秒??早いのか遅いのか分からないが

このあと、愛するモナがスタート地点にいるものだから戻ってしまう

・・・これをおよそ3往復続けてしまったらさすがに顰蹙物だった(ーー;)



姉妹はどうだったかな?

明日に続きま~す♪



ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

4 件のコメント:

  1. アンジェラ2016年10月26日 0:52

    あっ、これ違います、体育会系の応援の仕方です。
    「いいかぁ、気合入れて行けよっ、ぶっ飛ばせよ!振り向くんじゃねーぞ!」と応援しています(  ̄▽ ̄)

    返信削除
    返信
    1. アレが応援( ̄∇ ̄)?
      本当はこうです。
      白くてふわふわのそこのあなた
      「会ったこともないお耳の垂れたあの娘が
      背後から低い声でしきりに脅かしてくる…!
      さらに後ろからもっと大きなあの娘が今にもこちらに向かってきそうで怖い!
      嫌だ!!!怖くて振り向けない!
      父さん待って~~ギャー((((;゚Д゚)))))))!!」

      削除
  2. 「お姉ちゃん、ライバルを心から応援するなんて凄い!」と尊敬の眼差しでみています。いつか私もそんなお姉ちゃんみたいに応援団長になる♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
    返信
    1. 良い子はお姉ちゃんのマネしちゃいけません!

      削除