2016年10月21日金曜日

またですか?懲りません。

お買い物もあったし娘とランチがてら出かけました!


外はお天気で暑いくらいだから
車で待たせるわけにはいかないから
ピーはお留守番ね!


この顔・・・ちょっとイヤな予感がしなくもない。。。


食後のデザート

モバイル会員になってるから5日間限定で
このパフェをなんと¥190で食べれちゃう♪



お買い物も終えて帰宅


・・・・・・


なんじゃこりゃー???



アンディー爺さんが

『犯人を知っとるぞ!』

と言っています!


『コイツじゃ!コイツ!!!』



あっ!逃げた=333



中身が足りない・・・と思ったらソファーにありました!

↓↓↓
結構入っていたはずの中身は空っぽです!


『またやられてんの?懲りないわね~まったく!』

という声があちらこちらから聞こえてきそうですが


対策をした上での被害です!



おやつはフタ付きBoxの中に入れて

ミシン台の上に置いてます!

今までは無事だったのになぁ~(´゚д゚`)?

なんで今?


『しめしめ!だれもいなくなったぞ~♪』

的な犯行だろうか?



とにかく!全て冷蔵庫へシマイマス!

疑問がひとつ

このおふたりさんはご相伴にあずかったのだろうか?



聞いても無言・・・


夕飯は控えめにあげました(^_^;)




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿