2016年10月12日水曜日

まずは百均でハロウィン気分

被り物がとっても苦手なアンちゃんが

どうやら大人になって嫌がらなくなってきた・・・ような?
(断言できません)


なので、今年こそはハロウィンの仮装をさせてみようと

百均でアレコレ買ってみた!
(壊されても惜しくないようにね)


そして愉快な仲間達が揃う朝んぽで決行!

先ずは散々歩いて体力を消耗させ
お腹もすかせておやつに集中するように!


邪魔をするモナとピーは家の中で待機


熟年たちの準備に取り掛かります!


難関はカチューシャ☆

ホレっ!

嫌がらないわさび氏

地獄の大魔王降臨かっ!!!




アンちゃんのカチューシャは首止まり・・・ここまでが限界とみた!



熟年たち...いい感じに仕上がりました♪



では若者たちに登場してもらいましょう♪


ピーちゃんは大魔王にはなれないわね!

どーしても笑顔になっちゃうもの(*´∀`*)


モナには貴婦人になってもらったら。。。笑顔が消えちゃった(^_^;)


こっちの帽子の方が似合いそうだよ!


あら不思議・・・笑顔(*´∀`*)になったよ!


好みがハッキリしているのね♪


可愛い笑顔を頂きました♪




みんなでおやつのマテ!をしていたら

わさびが突然「ワン!」って吠えた(°0°)!!

すると。。。他メンバーの冷たい視線を浴びちゃったんだよね


( *^艸^) わさびったら。。。。




衣装は改良してもっと着せやすく脱げにくくしないと!

そしてハロウィンにはカボチャのオブジェは必須アイテムだったね(^_^;)


来年に備えて(゜∇゜ ;)!? 今年は予行練習・・・だね(*ゝ`ω・)













ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m


2 件のコメント:


  1. なんだべ なんだべー!
    自分とこの息子ばり褒めてからに~!
    いや、でも…ピーさんは可愛いなぁ~(´Д`ι)!

    嫌がらないわさび氏は
    誰かに似てるでしょう??
    … そう…!!
    電撃ネットワークの南部さん(o’∀’o)!

    そしてあの一言はもちろん
    「Trick or Treat!」ですよ!
    ネイティヴ過ぎて皆んな聞き取れなかったんだな~きっと(´皿`)☆

    返信削除
  2. あの「ワン!」はそう言ってたんだ!さすが親だわ……他全員聞き取ることは出来ませんでした。゚(^ω^;)゚。
    FacebookやInstagramでわさびのコスプレは大反響でしたよ!
    そして南部さん!そっくりなわさびの画像があるのよ~~~d(ŐдŐ๑)あんまりそっくりだったから控えさせて
    いただいたくらい!
    載せていいら?

    ピーはね、いつでもどこでも可愛く撮れちゃうの゚+。(*´>艸<`*)+。゚ごめんあそばせ!

    そうそう、わさび母が大好きな綾〇路きみ〇ろさん、来年仙台で笑撃ライブですってよ(*´˘`*)♥

    返信削除