2016年10月10日月曜日

アンちゃんのヤル気復活

今日は午後からお出掛け

天気予報では晴れだったはずなのに

強風が吹き荒れてたまにポツポツ雨が降るという残念なお天気でした

・・・というより

そんな地域にわざわざ出かけてしまった感ありです。


山にしようか海にしようかと西か東の選択で

西に向かったらどんどん雲行きが怪しくなって

こんな状態


連休だというのに人もイヌもあまりいなくて良かったですけどね。




何度か来ている七ヶ宿ダム

今日のアンちゃんはヤル気満々でノンストップで歩いてます!


今まで奥まで進んだことがありませんでしたが

アンちゃんがドンドン進むので行ってみます♪

3頭のリードさばきが見事なボス

わたしにはムリです!


ダム湖に進んで入水しようとするアンちゃん

今日は寒いから止めとこうね!


散策路もあったんだね。。。知らなかった


アンちゃんが早いと人間は競歩になる


ピーのウ〇コを拾っている間に姉妹たちはドンドン行っちゃう

もうあんな所まで!!!

追いつくのが大変なんです(ーー;)


紅葉はまだまだ先のようですが色づいたら綺麗でしょうね♪




ホントに寒い日でした!

お天気のいい日にまた来ようね♪




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿