2016年9月7日水曜日

メルとSNOOPY

昨日はメルのトリミングDayでした!


「メル~♪」

呼んだらSNOOPYがぶっ飛んできた=333



今朝も近付きすぎたSNOOPYを一喝したメル

体はSNOOPYの5分の1の小ささですが

隠している部分は3倍ありそうです(°0°)!!

ははぁ~ん(; ・`ω・´) メルの強気はここからきてるんだ!

ピーちゃんのはホントにお気の毒だものね・・・(ヽ´ω`)トホホ・・



(๑≧౪≦)てへぺろ
「おこられちゃった(´>∀<`)」





ビフォーの写真がないですが

ボディーの毛は摘めない長さです!



メル~、もう少し受け入れてあげてもいいんじゃない?



明後日はアンディーのシャンプー

ガンバってね~じいちゃん♪





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿