2016年9月24日土曜日

ワンコOK!!! 田沢プラトーホテル

秋田のワンコOK!お宿は

『田沢プラトーホテル』

ペットと泊まるならコテージタイプ

そしてペットは無料なんです♪

あ~~~、なんてお財布に優しいお宿なんでしょう・:*:・(*´艸`*)・:*:・


中は開放感のある吹き抜け

和室、ベッドルーム&リビング、風呂、トイレ、洗面所

早速モナさん寛いでおりますよ!

お部屋はとても綺麗でお掃除が行き届いております。

なんてったってニオイがしません。

ワンコOKだと意外と何らかの匂いが残っているものですが

後で聞いたら、スチームと消臭剤で丁寧に掃除しているとのことでした!


オシャレ感はないですが清潔感はとても感じられました(^-^)


夕食の時間までワン達には車でお留守番しててもらって

我々は温泉へ

ミシミシと音の鳴る廊下もまた風情があります。

温泉は貸切り状態♪

写真撮っちゃいました(^_^;)

成分や効能は書いてあるのですが、、、字が小さくて読めな~い!

欲を言えば・・・もっとじっくりゆったり浸かっていたかったなぁ~。

ワンコたちも気になるし、夕食の時間も迫ってるしで長湯できませんでした。


さてさて、ここのホテルのウリは囲炉裏で頂く山海の幸

かまどで炊き上げたあきたこまち

きりたんぽ鍋・・・などなど

秋田をまるごと堪能できるのです!


仲居さんが全て焼いてくれます!


わたしもアンモナ母も川魚はチトニガテなんですが

鮎ってこんなに美味しいお魚だったのですね♪

感動いたしました(*≧∀≦*)


あっ!ちなみにワンコはお食事処はNGです!

囲炉裏ですからね・・・。


完食してお腹もこころも満たされました(*^_^*)


あとは寝るばかり・・・




翌朝はブナの森を散策!

つづきま~す✩



ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿