2016年9月5日月曜日

飼い主はサブリーダー


結構遅くまで飲んでたパーティー

朝起きるのが辛かった・・・

何故ならSNOOPYがモナの所に行きたくて

朝方から部屋のドアをガリガリ・・・

何回か言い聞かせて大人しくさせてたけど

そのうち寝てしまって記憶にない(^_^;)


1階で寝ていたアンモナボスたちは耳障りなガリガリに起こされて

寝不足に陥ったらしく。。。ヒドイ顔になっていた・・・・( ̄д ̄)・・・・



雨予報だったのに晴れてたし朝んぽへGo!

わさびが迎えに来たよ!

ちなみに父は飲みすぎてダウン↓↓↓


みんなを朝早くから起こしたピーは元気ハツラツ


散歩開始からそれほど経っていないのに

既にバテ気味なアンちゃんはココから動かなくなった

だからといって帰ろう!と言っても帰らない・・・

みんなに置いていかれると歩き出すアンちゃん


アンちゃんが休んでいるとわさびが迎えに来てくれる♪

やさしいわさびだね(*≧∀≦*)

でもこのような微妙な距離感


折り返し地点まできたよ!

アンちゃんが止まらないようにおやつで釣りながらおウチへ帰ろう!



雨降らなくて良かったね♪

だんだん散歩しやすい気候になってきたから

これからのお出掛けが楽しみだね!



さてと!ゆっくりまったりさせてもらったし

お昼寝しに帰りますよ!SNOOPY!!!

・・・『帰りたくない!』アピール

引っ張っても動こうとしませんよ!

アンタのおウチはここじゃありません!



そう言えば昨夜もボスから目を離さず

ずっと様子を伺っていたね!

ここのおウチに来たらボスはボスなのです!

飼い主はサブのようです(ヽ´ω`)トホホ・・




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. わさび 「ほら、もうちょっとだよ。早く行こう?」
    アンちゃん「いいの。ほっといて。」
    ツーショットではきっとこんな会話をしていたんだと思います。
    心なしかわさびも困り顔です(´-ω-`)

    お二人とも寝不足だったんですね〜
    久々のパーティーだったのでわさびと一緒になってウハウハしてしまいました(笑)
    遅くまでお邪魔しました(´皿`)

    涼しくなったらカレンダー用の写真を撮りにいかねば!ですね(^o^)
    またよろしくお願いします♫


    返信削除
    返信
    1. (*´艸`*)ウフフ……例のカレンダー用の写真ですね!
      プチ登山もしましょうね!
      どこの山がいいのか調べましょう��

      削除