2016年9月4日日曜日

愉快な仲間たちのビアガーデン...のはずが!

急遽決まったビアガーデン

愉快な仲間たち久しぶりのパーチーです♪

夕方5時過ぎに決まったので料理は簡単に!


とりあえずかんぱ~い

散歩が出来るようになったアンちゃんにカンパ~イ

ブラッシング頑張ったピーちゃんにカンパ~イ



外の方が涼しいだろうとビアガーデンにしましたが

ワンたちは室内の方がいいらしく・・・


結局 外でカンパイだけして中へ


料理が出来上がるまで
みんなのお父さん(わさび父)から

お肉をもらってるよ!


こんなアングルで撮るのはわさび母しかいない(^_^;)


前日に肉のかたまりを買ってたから
朝にローストビーフとローストポークを作ってたわたくし・・・

ちょうど良かった♪

お皿に並べてテーブルのど真ん中にド~ンと置いてたら・・・


まさかのアンジェラ!!!
少し引いてあった椅子に乗ってポーンってテーブルへ

ガッツらと肉を頬張って逃げてった=333


気付くのが遅かったら全部ヤラレタと思うわ( ̄▽ ̄;)


被害に遭ったのはヒレ肉のローストポーク2/3

さすがに食べ過ぎ!ヤバ過ぎでしょ!

玉ねぎもちょっと食べちゃったね(ーー;)


でももう後の祭り・・・食べちゃったものは仕方ないね!

具合悪くならないでね!



では気を取り直し

再度『カンパ~イ♪』


時間がなかったわりにはチャチャチャって出来上がって

美味しかったね((*´゚艸゚`*))♪


ワンたちはそれぞれに遊んだり休んだり

基本ALのおふたりさんは大人しいです!


犬種の違いだと思いますが

こちらのおふたりさんは大人しくありません。

あれだけ食べたのにスイーツが食べたいと言っているアンちゃん

そしてわさび父母は強烈なニオイフェチ

ここぞとばかりにアンちゃんのニオイを嗅いでます!

しかしアンちゃんは臭わないらしい・・・

夫婦でニオイ分析!


殿方が大好きなアンちゃんは積極的です


「オレの父ちゃん返して!」と訴えているわさび

やっと父を返してもらって安心したわさび

飼い主に似るというけれど・・・そっくり!



こちらはもう寝てますZzzz


ぺチャ好きのニオイフェチ講座をたっぷり聞かされて


ないな!」


・・・と思ったわたくしです。



続きます!



ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. あんだけ力説したのに…
    「ないな!」ですって(´-д-)-3

    ったく、いつになったら嗅いでくれるんですか…
    わさびの顔のシワを?

    力説し過ぎてついつい長居してしまいました…
    クドイと言われてもお二人の頭に叩き込みますからね!
    クサ可愛い件(o’∀’o)♡

    アンちゃんの盗っ人事件は定番ですが、
    タマネギ混入してたので心配しましたよ(´Д`ι)
    さぞかし美味しかったに違いないでしょう。

    次回はお手製のタレを忘れずにお願いします!

    続きを楽しみにしております(^o^)

    返信削除
    返信
    1. 先日は未知の世界「クサ可愛い?」のお話・・・大変興味深く聞かせて頂きました(≧ω≦)ありがとう♪
      シワの溝・・酸っぱクサイ・・・多分メルの目ヤニをほっといたときのニオイかな?と想像しております!
      やっぱり・・・「ないな!」

      その後...盗っ人アンちゃんに会いましたが異常はなかったようでヨカッタヨカッタ( ゚д゚)ホッ!としました。

      マイブームのローストビーフ、次回はタレ・・・忘れないわ(^_^;)

      そろそろ行楽の季節。。夏はどこにも行けなかったので計画しようじゃありませんか!ねっ!!!

      削除