2016年9月17日土曜日

旅の支度

この狭い車内に漂うヨドんだ空気

ふたりのどよよ~んとした雰囲気

お分かりいただけるであろうか?

毎度の事ながらふたりとも察しが早い!



お出掛けするのにワクワク感は微塵も感じられない・・・

終始無言のまま・・・


はい!今回はモナ:シャンプー
ピー:ブラッシング

ちなみに~、ピーさん前回のブラッシングから5日め



アンモナ母が珍しく連休が取れたので
せっかくなのでワンコたちと旅してきます♪

その為にもモフモフふわふわじゃなくっちゃね♪


飼い主も旅支度です!

いっつも何かかにか忘れ物しちゃうので

今回は数日前からコツコツ準備

その準備を邪魔するSNOOPY


『邪魔しないで!ピーちゃん!!!』


ぶぜ~ん



準備は一応・・・完了!





♪あ~した天気にな~~~~れ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿