2016年9月16日金曜日

オニコウベスキー場ドッグラン

やって来たよ~!およそ1年ぶりの鬼首のドッグラン


二面あるんだけどどちらにも先客が・・・(^_^;)


自称親善大使のSNOOPYがご挨拶!

黒柴のイヌくん 8ヶ月

お名前を二度聞きしました!

間違いなくイヌくんだそうです!

早速走る走る=333





モナはリード付けながらの様子見・・・

お母さんがリードを持っている限り
お母さんを守ろうとして狙い続けそうだったので

リードは私が持ち お母さんには少し離れてもらう

するとモナさん、お母さんが気になって仕方ない!

イヌくん ≪ お母さん 

イヌくんも気になるけどお母さんの方がもっと気になる~~って感じ


リードを放してみるとこのとおり
仲良く遊べてます!

特にいい仕事をしていたのはSNOOPY

モナ命のピーはモナがイヌくんに追いつこうとする前に間に入って邪魔をする!


この邪魔なお陰でイヌくんが転がされる心配はなかったよ!


しかし・・・モナしか目に入らないピーも心配だわぁ~・・・マジで!



アンちゃんは・・・

こんな感じでイヌくんに対応

熟女の貫禄です!


いっぱい遊べて良かったね♪

降りそうな雨も降らなかったし(´∀`人)ラッキー★



帰りに東北の道の駅ランキング第一位

『あ・ら・伊達な道の駅』に寄って

新鮮野菜をお安くゲット


こんな田舎にこんなに沢山の人がうじゃうじゃ。。。なほど

激混みな道の駅なのです!



涼しくなると休日が丸一日楽しめますね♪



東北の秋 いいですよ♪


ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿