2016年9月14日水曜日

ドッグランではワンコそれぞれに!

ドッグランサムのつづきです!


わさびはひたすらボール遊びに没頭してます!

特にこのボールが大のお気に入りだそうで

管理人さんと触れ合ってても離さないよ!


この日SNOOPYが一番走ったね=333



だから・・・
こーなってきた↑↑↓↓

アンちゃんはどっかにイっちゃってる・・・戻ってこ~い!

オ~イ!アンジェラー!!!



モナは・・・クールダウン

森のアザラシ・・というよりは森のトドだね



曇り空で気温も低め

ラン日和だったね(*^_^*)


久しぶりの再会だけどちゃんと管理人さんを覚えてる


モナなんて、管理人さんとはご近所で

お散歩中よく会うらしいんだけど

アニーと一緒だからお互い吠えまくって大変みたい!

こうやって管理人さんだけだとやたら人懐こくて不思議(*●∧●*)


モナの行動は読めません




さて・・・足も真っ黒になってきたし
(洗って帰って来たよ)

大型犬も続々やってきたから帰りましょうか!



ここでわさびは父と買い物があるから帰宅


我々は次なるドッグランへ向かいます!


つづく~~~!


ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿