2016年9月13日火曜日

アンちゃんは8歳の熟女

ドッグラン記事つづきの途中ですが

本日アンちゃんはめでたく8歳を迎えました♪

アンちゃんお誕生日おめでとう♪


最近のアンちゃんはお散歩に行きたがらなかったり

ドッグランに行ってもほとんど走らなかったり

ちょっと不調が続いてるね!

でもさ~、食欲だけは誰にも負けないよね?

体力はこーゆー時のために温存してるんだよね!

アンちゃんらしくて安心いたします!

食欲がなくなったら一大事ですからね!!!


愉快な仲間たちからのメッセージだよ✩

先ずは心の友メル王子より

『アンちゃんに会いたいからぼくのおウチに来てね!』


内縁の夫・・・わさびより
『そのツンデレがたまらないんだ・・・オレヽ(*'ε`*ヽ)』


寝起きのピーより
『姐さん・・・オレほんとは・・・姐さんのことが・・・・』

ピーは何を言いたかったのでしょう?



お姉ちゃんのことが大好きな妹より

みんなから愛されているアンちゃん

これからも元気で そしていつまでもアンちゃんらしく

いっぱいいっぱい長生きしてお母さん孝行してあげてね♪










ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

6 件のコメント:

  1. アンちゃん、おめでとう!!!
    いつもピーブログで今日はアンちゃんどうかな?って見てるよ
    だからお母さんたちのご飯の写真ばかりだと「なんだよ!」って思ってるよ
    美味しいものたくさん食べて、痛いのなら引っ張るのをちょっと止めて
    またまた元気なツンデレっぷりを見せてね

    返信削除
    返信
    1. アンジェラ2016年9月14日 9:03

      ワタシ、いつも1番でいたいの。
      モナが一歩進む時ワタシ四歩がんばってるのに負けちゃうから…方向転換して先頭になるんだけど~すぐ大きいモナに追い抜かれちゃう(´д`|||)
      だからまた方向転換するんだけど…作戦が皆にバレちゃってf(^_^;
      ワタシは自由がいいのぉ〰1番がいいのぉ〰8歳になってもまだまだ若い者には負けたくないのぉ〰サプリ飲みながら新しい作戦模索中です\(^o^)/

      削除
  2. グレ★ファン2016年9月13日 22:25

    アンジェラ!
    まだ8歳!コンドロイチンもいいけどまだまだ元気に吠えて&嗅ぎまくって&時たま走って&ひたすら食い地をはっていこうよね!
    ルックスは白い毛ッ毛もきっと若い頃よりグッと増えちゃってるんだろうけど顔は益々穏やかになっていくでしょうね 
    あぁ〜〜〜愛しきビーグルアンジェラ お誕生日オメデトウ!

    返信削除
    返信
    1. アンジェラ2016年9月14日 9:13

      ワタシ、リケジョだから臭い分析とか味覚変化とか生物の腐り具合いとか植物の摩擦抵抗とか研究するのが好きなの。鑑識課の職についたら、いい仕事すると思うのよねぇ(  ̄▽ ̄)
      でも研究熱心過ぎてまわりの空気よめないらしい(^^ゞ
      それがビーグルだよね〰〰♪ヽ(´▽`)/

      削除
  3. アンちゃん!
    お誕生日おめでとうヽ( ´3`)ノ!

    ツンデレでもいい。
    内縁でもいい。
    せっかく食べてるガムを横取りされてもいい。

    いつまで経ってもイタズラしてばっかりだけどやっぱり憎めないアンちゃん。

    これからもきっとみんなを困らせるんだろうけど
    アンちゃんが元気で居てくれたらわさびもみんなも嬉しいよ♡
    共に白髪が生えてきたけど(笑)…
    これからも沢山お散歩しようね(^o^)

    内縁の姑より。

    返信削除
    返信
    1. アンジェラ2016年9月14日 9:23

      ワタシがこんなに負けず嫌いになったのは…いつからだったのか…ボケとツッコミのコンビを組むようになった頃から…
      わさび君あってのワタシです!
      お互い艶が無くなっても(^o^;)加齢臭が増しても( ; ゜Д゜)いたわりあって?いたわって貰いたいから、そこんとこ夜露死苦( ̄∇ ̄*)ゞ

      削除