2016年9月12日月曜日

秋のドッグランサム

みんなで朝んぽ

アンちゃんの進みが悪いわぁ~(ーー;)

こりゃハーネス着けた方がいいよなぁ~。。。

つけ心地が良くて絶対に抜けないハーネスってないかしら?


首が心配でアンちゃんの行きたい方向へ行ってる散歩

アンちゃんが主導権を握っているから

変な散歩になってる。。。あっち行ったりこっち行ったり止まったり


急遽ドッグランへ

ランならアンジェラは自分のペースで動けるし
朝早いからワン達まだいないだろうと
ひっさしぶりのサムです!



案の定だ~れもいないよ!


写真は最初が肝心

「うっひょひょ~い♪」って走るのは最初だけですからね!


とくにわさびはね(*ゝ`ω・)

勢い良すぎ(´Д`;)

モナ飛んでるね♪



いつもモナを追い掛ける側のSNOOPYだけど


ボールを持ってると追いかけてもらえるんだね!

わさびもボールを狙ってる?


『ボールくれ~~~!』


ゲットした模様です!


アンちゃんは一度も走らず・・・ニオイ分析

お姉ちゃんの所に行きたいけど行けない妹

そうこうしているうちに新たにワンちゃんが・・・

モナがイチ早く気付いて歓迎?モードに入りますよ!


わさびも歓迎モード?(^_^;)


車から降りてきたのはアイリッシュセッターとシュナウザー

山へ向かったので我々は別のエリアへ移動しました!


こちらのフィールドには
大きな栗の木が何本もあり大きな毬栗がゴロゴロ生ってます!

キウイも生ってる!もう食べれそうじゃない?


おっ!アンちゃん走って・・・・たっけ?


多分わさびのボールを狙ってみただけ。。。

スキあらば・・・的なアンジェラ

ほ~ら!狙われてるよ!わさびのボール




ドッグランサム・・・続きます♪



ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿