2016年9月1日木曜日

トリミング練習日とアンジェラのその後

SNOOPY・・・競技会に向けてのトリミング練習日


お店がお休みの日に練習するとのことで

トリマーさんと待ち合わせをして預けました!

所要時間はブラッシングの時間にもよるけど4時間前後


・・・ということでしたが

なんと今回ピーさんは本当に申し訳ないくらい毛玉だらけ。。。


トリマーさんもSNOOPYを触ったら( ̄□ ̄;)げっ!

ってした顔してましたねぇ(^_^;)

「なんでだろう?」。。。。って!

そう!何ででしょう?

ブラッシングに連れて行く回数が少なかったんでしょう!明解!!!

2時間近くオーバー

あ~~~(連呼)
本当にごめんなさいトリマーさんSNOOPYくん

競技会まで毛は伸ばしていくそうなので

ブラッシングはマメに連れて行く約束をいたしました( ̄▽ ̄;)




疲れ切ってたSNOOPYですがモナに会えば疲れもぶっ飛びます♪


一緒にお散歩(*´∀`*)


気になるアンちゃんは?・・・といいますと

月曜日に病院へ行って来ました!

原因は首らしいです。(やっぱり!)

抗生剤、ビタミン剤、サプリ(コンドロイチン、グリコサミン)

及び胃薬を飲み始めたら大分良くなってきました♪

そしてやっと本日まともにお散歩できるまでに回復!


アンちゃん、自由奔放ですからねぇ~(^_^;)

散歩ではグイグイリード引っ張るし引っ張られるしで

とうとう首に大きな負担がきたんでしょう。


お薬の力を借りながら改善していかないといけないですね。



これ以上酷くならないようにしないとね!



お土産に先日手作りした本マグロのジャーキーを頂いた♪

ワン達ウマそうに食べてました((*´゚艸゚`*))~♪


わたしも試食しましたけど・・・血合いなので...オエ━(´Д`|||)━!!





今朝のSNOOPY
昨日の疲れがまだ残っているのか・・・


起きたくないアピールしてました!




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿