2016年8月3日水曜日

ワンコOK テラスでフレンチ

テラス席ワンコOK! のフレンチレストラン

『ジュアン・レ・パン』


勝手知ったるで直接テラスへ来ちゃいました(^_^;)
(オーナー夫妻には電話で予約済み)


今日は午後から仕事があるボス!

あまりゆっくりも出来ないので短めコースで♪


かぼちゃの冷たいクリームスープ
(温かくもできます)

メッチャ(゜д゜)メチャウマー♪

クリーミーで優しいスープ

毎日飲みたい♪ 


メインはふんわりジューシーハンバーグステーキ


マッシュポテトの上にジューシーなハンバーグ

ソースとの相性抜群


そしてマダムお薦めのメインはコチラ↓

徳島阿波尾鶏のブレゼときのこのポワレ

ふたりで半分ずつシェアして食べました♪
(だってどっちも食べたかったんだも~~~ん)


いや~!本当に美味い♪

とくにマダムお薦めのブレゼ♪

やっぱりオススメを頂くのが間違いないんですね(*´∀`*)

お野菜もたっぷりいただけて大満足な一品でした!


デザートは4種の盛り合わせ
プリン、マンゴータルト、ブルーベリーとヨーグルトのケーキ

そして山形産さくらんぼのアイスクリーム


どれも美味しいからペロっと完食




お利口さんに待っていたワンズには

ご褒美に美味しいパンをおすそ分けしちゃうよ♪






今回のお料理もと~っても美味しかったです♪




8/18~9/12までの期間限定

21周年の夏!特別感謝祭として

通常7500円のコース料理を5200円にて提供するそうです♪

詳しくはコチラ↓



お食事が終わったら看板犬ラフィーとご対面♪


一度会ってるから警戒心はないみたい!


・・・で、女子たちは?

アンちゃん逃げ腰・・・かなわない相手とは戦いません

どこかに身を隠したいアンジェラとは反対に

モナは・・・

ホントはモナの所に行きたいラフィーだけど


強い女子は苦手なようですね!


モナさん怖い顔はするもののホントはマンザラでもない


だってキライな相手にはとっくの前に吠えまくってますから!


ラフィーに一度も吠えていないのだからランでは遊べそうです♪



モナはリードで繋がれているとどうも強気になるようです!



いつかランで一緒に遊びたいね♪




はぁ~い!また来るね~♪


美味しいお料理(*´ч`*)ご馳走様でした♪







ランキングにさん参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿