2016年8月9日火曜日

涼しいお散歩&余談



今朝は曇り空で風もあってお散歩にはサイコー
(台風第5号の影響)


午後からは猛暑になるみたいなんで今がチャンス


足取りも早いです!


セミの声が気になる様子

先日は信号機の音(視覚障害者用交通信号付加装置)で鳴る鳥の声に
しばし耳を傾けクビが振り子になってたな(笑)


風が気持ちよくて快適なお散歩ができたね♪






余談

昨日は休みだったのでゆっくりビールを飲んで寛いだよん♪

そして最近ハマって作ってるローストビーフ

豚ヒレがお安かったのでローストポークも作ったよ!



次男の彼女が遊びにきたのでお裾分け



先日は仙台牛で作りました↓
霜降りのローストビーフ

ハッキリ言ってステーキで食べたほうがGood


仙台牛だけあってお味はいいのですが脂が濃厚でした!



そしてアルコール

びんのビールが大好きです( *^艸^)


〆は会社の友達から頂いたスイーツ


初めて食べる食感

とろんとろんで美味しかった~(*´ч`*)


食べたことなかったのわたしだけ?






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿